あっという間に師走。
私毎ですが、師走はホント忙しすぎます(-_-;)
ブログも気がつけば10日も更新していません。

日常業務だけでも忙しい中、社内イベントの委員長であるため、業務の合間に企画準備をせっせと行い、その傍ら勉強会用HPとオンデマンドも立ち上げ。。。あぁ、もう爆発しそうです!

ボーナスも支給されましたが、分配も全く出来ず家庭のことはおざなりにしたままです。

そんな中。友人のNPO法人の立ち上げに協力する機会を頂くことに。
素人の私が定款から事業計画書まで夜な夜な作成しています。
全く分からないまま、有り枠のフォーマットとネットの情報を頼りに作成していますが、果たして上手くいくのでしょうか!?

ただ、NPO立ち上げという今までやったことのない事に関われるのは自分にとってノウハウをものにする良いチャンスだと思い楽しみながらやっています。新しいことを学習できるのって楽しいですよね♪

何とか立ち上げのノウハウを体系化してアウトプットできるようになりたいと思っています。 

以上雑記でした。